マレーシアGP開幕

「まったく最近のF1は……」
「おっさんおっさん、そんな事言うんなら、昔のF1は面白かったんだろうなあ?」
「そりゃあ面白かったぞい。今では人格者気取っとるミヒャエルの小僧も、昔は
ヤンチャ……というか……キ×ガイ地味とったしのう……」
「……それ、面白いのかよ? 他には無いのかい?」
「ふ〜む、一時期はジョーダンが実力で上位争いに絡んどった時代もあったぞい」
「ジョーダンってあの黄色いチームだよな?」
「当時から黄色ではあったが……今はなんか悲しいくらい黄色いのう」
「まあ、それは面白いっていうか、なんでここまで没落したのかって方が気になるけど、
もっと何か無いのかよ!」
「ふうむ…………97年ワールドチャンピオン、ジャック・ビルヌーブ
「……そいつぁビックリだ」





フリー走行2
1位:F.マッサ ザウバー 1:35.608
      ・
      ・
      ・
18位 J・ヴィルヌーヴ ザウバー 1:38.121