ストウィーの事ばっかり書いててもいいんですが。
つーかリネージュも書くようなたいした事が無いんですが。


夏イベント開始。
第一弾は敵倒して欠片あつめたらいろんなものと交換してもらえるよ!
というイベントで、いわゆる宝箱系からロクなものが出たことが無い自分としては
こっちのが好みではあります。
今回の高額交換品
b-オリハルコンダガー→360000個
シルバーマント→420000個
タイタンベルト→720000個
一日に貯めれそうな欠片の数→5000個
イベントの日数→28日くらい
普通にダメー!
というか普通に無理。
欠片を一日10000個くらい貯められたら夢が広がりますが……
イベント仕様となってる砂漠で上手くやる方法が見つかればなんとかなるかもしれません。


というかね。
PT組んでたり、サモン使ったりしたら欠片(魂魄片)は出ませんとか。
面白い、面白いぜ、NCJ!
普通にPT組めて、イベントモンス倒すだけじゃ今までのイベントと大差ねーもんな!
この暑い夏、運営会社から突きつけられたCoolな挑戦状!
リネージュは(オンラインゲーム全般だが)人とのつながりが魅力」
それが本当なら、欠片なんて見向きもせずにPTプレイだよな、お前ら!
欲深く欠片集めに終始したりしねーよな!
だって、人とのつながりが魅力なんだもん!
欠片なんて無視してPTプレイしようぜ!


うは、エレクチオンしそうw
本当にこんな意図でこのイベント企画したならNCJを崇拝します。


で、俺的に交換品リストの中に魅力的なものが無いのは孔明の罠
緑鱗15枚あつめてアンタラスマジックアーマーでもつくったろうかなぁ。
装備出来ねーけど。