最近のリネージュ。

ネットカフェ利用者(というか、余分に金使った人)優先という根本的なシステムに
疑念を抱きつつも、皆々様の好意に甘え、それなりに最果てでスーパーヴァンダミングアクション、Wow!
なんとも、なんとも日本だね。なんともこれぞ日本。
そして昨日からは妖精の森でハッスルマッチョな日々(希望)。
ま〜結局アレですよ。
馬鹿共はアデナや経験値の良い狩場を与えておけば満足なんですよ、結局のとこ。俺も含めて。
ほんと、単純ですよね。思うがままに掌の上で踊らされてやがる。俺も含めて。


妖精の森は前回のように範囲魔法で始末出来なくなって難易度アップ。
阿呆ほど沸くので経験は良いです。
敵が尽きないので大人数PTの方が効率が良いというのは、MMORPGとして正しい姿かもしれません。
SDB、SC、ODなどの祝福武器も出ているようで、相場は下降中。
NBも下降中。見棄てられた者たちの地の影響で高騰していただけかもしれませんが。
暴落イベントは結構好きです。というか、いい加減竜の心臓も暴落ヨロ。