SocketAM2になってたよな〜とか思ってたら、もうSocketAM2+ですか、そうですか。
X2の4200+が手に入るうちに購入して延命を図ろうかなぁ……
モリーも1G足してデュアルチャネルにしときゃ、
PCI-E用のVGAはまだ当分発売され続けそうだし。
VISTAにする予定無いし。
VIVA、Socket939!


……つーか、メモリーをシングルチャネル動作させてるってどんな変態PCだ。


Vistaにする予定が無いといえば、2kたんは良い娘ですね。
モリー128Mしかなくても大きな不満は出ない程度に動いてくれるし。
というわけで、Lavie C(親のだが、放置されてた。OSがMeだったので、
遊び半分にXP入れてみたら当然のごとく重過ぎて二進も三進も行かず、放置してた)に
2000を入れてリストア。リストアってほどのレベルじゃねーか。
上手く行かなかったら98SEを入れよう……って、Meはどうした……
最低限の安全性確保の為にavastとZoneAlarmを導入。
ブラウザーは試しにFirefoxを。
で、外付けのDVD-Multiドライブを使う為にInCDを……と思ったら、
入れたきゃIE5.5以上にしろだとう!? いらん手間が……
MediaPlayerClassic入れて動画はOK。
音楽再生はどうするかなぁ……iTunesは2000非対応になったし。
そういや昔はKbMediaPlayerとかも使ってたよなぁ。
最近はデスクトップじゃiTunesもつかって無いけど。
Lineageの裏で上手く再生出来ないので)