KRでちょこちょことアップデートが続いているのに対応してか、
JPでも月末にアップデートがされる事に。
前回のアップデートから2ヶ月というのを早いと取るか
遅いと取るか微妙なところではありますが……
とりあえず差分として残っているのは
・軍馬&捨てられた者等の地
・ハイネケイブ周辺のリニューアル(月のロングボウ等のクエスト含む)&POTの性能上昇
・変身リニューアル
あたりなわけで、個人的に興味を引かれるのは、やはり変身リニューアル。
KRで実装されたのが10月10日前後のようなので、運が良ければ今回のアップで
ここまでは実装されそうです。
運が悪ければ、来年まで引き伸ばされそうですが。


個人的にはシャドウ変身にそれほど嫌悪感は無いのですが、
月末に実装されたらとりあえずしばらくは上位DK変身を使ってしまいそうです。
結構長い事デスナイト使ってませんし。
使い物にならなくなってたしね。
で、65になったら金ナイト変身を使ってしまいそうです。
シャドウの金っぷりでは物足りないので。
というか、やっぱり金といえば金ピカで我様で慢心王なあのお方ですから。