日曜日の誰かと誰かの会話

KOTOKO川田まみの声の区別がつかんのやけど」
「安心しろ、俺もつかん」
「正直、顔もしらんのやけど。というか、Love Planet Fiveの写真、どれが誰?」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/lpf/参照)
「真ん中KOTOKOで、向かってその右がMELLはガチ?」
「詩月・川田・KOTOKOMELL・島みやの順じゃね?」
「確かに詩月、他の写真でも目が釣りあがり気味に見えるなぁ……」
というわけで、詩月・川田・KOTOKOMELL・島みやという事に決定しました。
間違っててもしらんけど。


「で、この行動に何の意味があるん?」
「俺の無駄知識がちょっと増えた」


以上、現実をベースにさほど修正もインスパイヤも無くお届け致しました。


ちなみに、最近聴いた曲でお気に入りは高橋洋子の「蒼き炎」(パンプキンシザースのOP)と、
栗林みな実の「小さな星が降りる時」(舞-HiME挿入歌。全然新しくは無い)でした。
いやあ、高橋洋子の声には弱いのよ、エヴァ世代ですから。
小さな星が降りる時は、劇中での使われ方勝ち。
一番盛り上がるところでこれですから。
Gガンダムにおける勝利者たちの挽歌みたいなもん。