ご期待通りに現れない

どうも、周囲の期待に添えないレア運の僕です。


俺「ついにねんがんのオーガベルトをてにいれたぞ!」
 ⇒ころしてでもうばいとる
俺「な、なにをする!きさまらー!」


というわけで、借金をしつつオーガベルトを手に入れた僕ですが、
その晩に単騎でb-zelを2枚ゲット。
(厳密にはオガベ買う前に一枚、買った後に一枚)
これで借金もほぼ解消。(まだ返してはいない)
まあ、周囲の皆様にとっては
「な、なにをたんきでだしてやがる!きさまー!」
でございまして、本当にすみません。


話は変わりまして、現在リネージュは変身制限解除イベント中なのでございますが、
ここは一つ、OE用に予備のシャドウ装備(DEの15〜45試練装備)を取っておくのも良いかと、
もう一体DEを作ってみたりしました。
期間中に45に出来るかどうかわからんけど。
ステータスはCON型。
ええ、CON型。
45までしか上げる気ないけれど。
トペ・CONヒーロ。
……誰にとは言いませんが、誰かにむっちゃ馬鹿にされました。
「45までしか上げないのにCON型?ばっかじゃねーの!?パーヤパーヤ!」
ってな感じで。
まあ、上記のような言葉は一言も仰られていませんが、
僕のナイーブな心はそう言われたように勝手に受け止めました。くそ、みんな敵だ。
いや、でもね、これもいろいろ考えた結果ではあるのですよ。
だって、本キャラがWIS23なのに、WIS型作ったって目新しさないじゃん。
STR16、DEX18なのにSD型作ったって、STR1しか変わらないじゃん。
そうなるとCON型しかなかったのですよ。
結局、CON型も微妙な感じですが。
いや、比較対象が端から間違ってるんですけど。