ブルディカァァァ! スレイブゥゥ!

つーわけで、KRでエピソード6の動画つーかトレイラーが公開されました。
セリフはあっちゃの言葉なので、日本版でも変化の無い人名くらいしか
わかりませんが、ぶっちゃけ絵見てたら内容はだいたい理解できます。


で、前回(エピソード5)のトレイラーのラストでヘルバインに挑みかかっていた
我らが愉快なブルディカさんですが、どうもあれはイメージ映像というか
むしろ妄想だったようで、しっかりとスレイブさんに邪魔されておりましたとさ。
そして始まる激しい戦い!ブルディカvsスレイブ、戦いの行方は何処に!?
……って、何この展開!?
ブルディカ×スレイブ!? むしろスレイブ×ブルディカ!?
何、何なの、NCはそういう同人誌を腐女子に作らせたいわけ!?
注・そういう風に理解してしまうテメエの方にクリティカルエラーがあると思われます。


で、影でこそこそしてる、ローブみたいなの被った男はきっとケンちゃんこと、
元・反王エリアード・ケン=ラウヘル(偽名との説有り)。
最近富に影の薄かった彼ではありますが、5周年イベントの第二段で、
馬鹿っぽさ全開にさされているJPよりかはマシな扱いな気もします。
そういや彼も金ピカ鎧の王様ですね。
金ピカの王様には慢心と馬鹿扱いが良く似合うのかもしれません。


個人的にラスタバド側のキャラでお気に入りだったのは、
バランカ&ライアの、脳筋亭主と腹黒魔女夫婦だったのですが、
今回一気にスレイブさんが順位を上げてきました。
……あれ……脳筋と腹黒魔女夫婦?
これもどっかで見たような……柳洞……