今日の駄目な僕のリネージュ。

b-SLSの売りがあったら買っておいてと頼まれる。

それはともかく、人で溢れてる精霊の森なら単騎可能じゃね?と思い立つ

とりあえず実行

精霊が刀をくれました。ウホッ!ダマよこせ、馬鹿

浅黄の精霊がシルバーロングソードをくれました。てーてれてってれってってーん♪ でも、俺が欲しいのはダマだ!

とはいえ、こいつを売りつければ丸儲けだぜ。でも、俺も一応ナイト持ってるんだよな。どうすべか。

しばしトレチャを傍観。

お、b-ダマの売りが出た。よしよし、予算内だしwisをば……

はっ!?買っておくように頼まれてるのはダマじゃない!?(割と本気で勘違い)

そういや、来週から変身制限解除イベントも始まるし、ナイトもちょっとは育ててやるか。

剣がナーーーーイ?!(ツルギではなく、剣全般)

いやいや、ここにb-SLSが!

DAIが2枚しかナーーーーイ!?

……そういや、イリュージョン武器イベントも同時に来るんだった

今日はなんか駄目だ、俺……⇒もちろん、まだb-SLS買ってません

今日に限った話じゃねーがな