5周年イベント開始

イベントマップの敵はb武器と精霊魔法ばら撒きのサービスエリア。
敵の沸きが激しいので、楽ではありませんが。
エンタングルがかなりドロップしているのか、
どうも相場がぶっ壊れ気味です。
数日後にはもう少し落ち着くのでしょうか。
ぶっ壊れた状態で落ち着く可能性もありますが。
ただ、個人的には魔法全て覚えている状態でバランス取れよ、
という思いもあるので、この状況は決して悪い気はしてません。


地獄は……個人的にはNCJ一流のジョークなんじゃないかと思っています。
DKモーフの人が歩いてきた〜とか思ったら、DKでやんのw


5周年イベント、来週からは変身制限解除が来るようです。
まあ、その昔は心待ちにしていたくせに、自分が高レベルになると勝手なもんで、
変身イベントなんて無くて良いよ〜などと思ってしまったりもするのですが、
今回解除されたら金ナイトになれるのは少し嬉しかったりして……