バーサーカーと言えばオルソンが真っ先に思い浮かぶ僕はきっともう若くない

よーんよーんよーんのオルソンさんだよーん。
OVA版のオルソンはC.V.速水奨で渋かったですね。確か。


で、傲慢の塔10Fへペアハンで行ってたんですが、
不意に僕に向かってバーサクが。
ミスだったのか業とだったのかは不明ですが、
震えるぜHeart!燃え尽きるほどにheat!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
それじゃ波紋くらったら死ぬがな。
結局、被ダメの増加と殲滅速度の上昇、
差し引きしたらバーサクかかってる方が良いんじゃね?
との結論に達し、バーサクったまま狩りを続けました。
まさか、こんな狩り方が出来るようになるとは……