人並みな内容の日記

石川佳純ちゃん、可愛いですよね。ええ。
いや、一般的な話としてですよ、ええ。
炉の魂がどうしたとかいうんじゃなくて。
もう福原さんも18で(子供扱いするには)いい歳だし、
そろそろマスコミの皆さんこっちにスポット移しませんか?


まあ、本当にスポットが移ったところで、
煩いマスコミがいなくなって、福原さんにとっては
願ったり適ったりなだけかもしれませんが。


つーか、真面目な話、優勝した人にもっとスポットライト当ててあげましょうよ。
男子シングルスで優勝した水谷君は史上最年少優勝ですよ?
福原さんより年下ですよ?
女子シングルス優勝の平野さんは二大会ぶり、三度目の優勝ですよ?
卓球界の事はよく知りませんが、国内最強の実力の持ち主じゃないんですか?


もしこのまま福原さんがいつまでたっても
国内大会でも、世界大会でも無責任な一般人が期待するような
成績を上げる事が出来なかった場合、無責任なマスコミは
また別の選手を適当に祭り上げるんですかねえ。