忠告をしてもらえるというのは、実に有り難い事です。
もちろん、忠告もしよう、されようというものですが、
忠告されているうちは見捨てられていないという事なのですから、
やっぱり有り難い事だと思います。
忠告とは少し違いますが、たとえば漫画家も連載を落としたり、
休載していたりしても、「また落としやがって」
などと言ってもらえているうちはまだ良いのです。
愛憎という言葉があるように、好きという感情は
嫌い……憎しみに変わりやすいもので、
その一線を越えた時、人は文句を言わなくなります。
というか、その「何か」を話題にするのを嫌がるようになります。
アニメなんて作ってんじゃねー。永野氏ね。


というわけで、長い前振りでしたが、いくら忠告は有り難いとはいえ、
人間誰しも聖人君子ではありません。
どんなに正論でも、お前にだけは言われたくねえ!というのがあるものです。


ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20070119-144358.html


お前が言うな!w


絶対にネタになってるだろうな〜と思って2chを見てみると、既に数スレ消費されていました。
というか、「お前が言うな!」で1000を目指すスレと化していました。
YOU、自分をみつめ直しちゃいなYO!
まあ、最近のノリさんは神懸ってますよね。
一応、四国民として、アイランドリーグでの出直しを期待してたりしますが。
もし本当にノリさんが来たら、一回くらいは試合見に行っても良いかと思います。



で、おまけ。
ノリ告白、交渉期間中にスピード違反
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20070117-143511.html
お前が言(ry