ボノさーーーん

あなたがいないと日本の大晦日は終わらなくなってきた気すらします。
今年もありがとうございました。


というわけで、あちこちチャンネル変えてたわけですが、
TBSは懲りもせずに山ほど過去VTRで水増ししたK-1
VTRの中に今日の試合混ぜるのはやめろ。
ちなみに、個人的な見所はCGで描かれたっぽいエヴァの戦闘シーンでした。
日テレのガキ使スペシャルはビデオに録画したので未見。
見ないかもしれませんが。
フジのメダリスト・オン・アイスも録画。
ただし、浅田真央荒川静香は視聴。
両者とも貫禄の演技でした。
荒川がラストにイナバウアー持ってきたのは、ちょっと狙いすぎな感もありましたが。
NHKはさっちんを途中からと、その後のDJ OZMAのみ視聴。
やってくれました、DJ OZMA。ラスト、サブちゃんかよw


で、今はテレ東系のジルベスターコンサート見ながらこれ書いてます。
このまま年越しかな。
NHK教育のジュピターは録画で。
というわけで、これが今年最後の更新になるはずです。
それではみなさん良いお年を。後30分切りましたが。