元旦

明けましておめでとうございます。
昨日31日のMVPですが、個人的独断と偏見により、
DJ OZMAに決定したいと思います。
ダウンタウンスペシャルも面白かったんですが、
こっちは本当に一瞬ダンサー裸になったのかと驚かされましたので。
そうじゃなくても、パンイチに近い格好で空中に舞ってくれましたし。
で、抗議が殺到したらしく、NHKはお詫びの文章を発表しましたとさ。
つーか、彼を選出した時点で、こういう事になる可能性が
あるのは予想出来たはずなんですけどね。
予想していなかったとすれば、ソフトバンクモバイル
新CM並みの思慮の無さだと思います。
孫ハゲはわざとやってる気もしますが。


K-1はメインの秋山・桜庭戦ですら、秋山の体(足?)が異様に滑ったと
桜庭サイドからの抗議が出ているなど、非常に見ていた人残念でした、な結果に。
それは置いても、両膝の上下をガチガチにテーピングで固め、
体の張りも明らかに衰えている桜庭を見るのは少々辛いものがありました。
ボノ・ボビー・カネの芸能人枠は多くの人が予想したであろう結果で、
かける言葉もございません。もはやお塩大先生の参戦を祈るばかりでございます。
……これ、金子vsボノ、ホンマンvsシウバ、ボビーvsボビー弟のが面白かったんでない?