大晦日

というわけで、多分今年最後の更新となります。
まだマケボノさんは負けていません。いつ試合始まるのかもわかりません。
細木とピン子はもうお腹一杯です。
ドラももうドラドラドラドラ。
というわけで、クラシックは良いとか偉そうに言うつもりも、言えるほど立派な耳も
持ち合わせてないんですが、NHK教育N響"第九"演奏会には心が癒される思いです。


2006年、俺的ベスト10くらいやれよとか言われそうですが、
今から思い返しながらやってると間違いなく年が明けるので、
年が明けてからつらつらやっていこうかと思います。
まあ、流行語大賞は思い返すまでもなく、サイレントマジョリティですが。
それでは、みなさん良いお年を。
……後4時間足らずですが。