ジャック、クビカ? ……クビサ。

というわけで、恐れていた通り、今シーズン残り、
ジャックに帰る場所は無くなってしまいました。
ジャックのシートを奪ったクビサは残念ながら、
車両規定違反(タイヤが磨耗しすぎて最低重量を下回った)
の為、ハンガリーの結果取り消しとなりました。
……それで繰り上がってポイント獲得したのが顎ってのが気に入りませんが……


ウィリアムズ解雇(違うが)のウェバーはレッドブル入りが決定した模様。
■先生も当然残留で、来期レッドブルクルサード&ウェバーに。
個人的には結構意外な感じなんですが、まあレッドブルは来期から
ルノーエンジンを使うという噂だったり、そのルノーのボスが
ブリアトーレだったり、ウェバーはそのブリアトーレの支配下
ドライバーだったりするので、大人の事情という奴かもしれません。
彼氏彼女の情事。