今日のリネージュ

某猫エルフ氏に誘われて神殿へ。
入り口付近のサキュやバフォ、ベレ、バルログの分身が出るあたりは
人が多すぎてハントにならず。
バルログの分身は一撃でPTメンバー全員(というか、範囲内)のHPを
半分くらいにする破天荒さがむしろ素敵でした。
で、上側の神殿部へ。
コラプトが笑ってる〜AもBもCもDも笑ってる〜ついでに堕落も笑ってる〜♪
というわけで、そそくさと逃げ帰る事に。


その後気を取り直して巨人の墓へ。
余裕があるというほどの員数ではなかったため、割と緊張感のある狩りとなりました。
ほぼ常時DBだったり、相応にPOTも飲んだものの、
カルバスのスクロールが出たので収支は十分に黒で終了。
GGPもかなりの数でたしね……