kurotori2006-04-23

先日、友人より「Tiger最高。ウラー!」とのメッセンジャーが(誇張あり)。
そうだよね、いいよね、Tiger。あの重装甲、無敵の8.8cm砲(本当にこう切り返した)。
両者の間に存在する、OSと戦車という溝は、それはそれはドイツ軍とソ連軍の差ほどに
埋めがたいものの、話が進まないので大幅に割愛。

「君のWindowsも見た目Tiger風にするというのはどうだろう」
「いいね、そりゃあ、アハト・アハトは最高さ!」
という、どこまでも噛み合わない会話の中、WindowBlindsを入れてみたりする。
ちなみに、見た目を変えてみようと思った理由は100%まで「Tiger」という響き故であり、
その内訳は98%までがいわゆるⅥ号戦車E型であり、
残り2%くらいは藤村タイガーの存在を許してやってもいい。
で、ObjectDockもうまく使えないかなどと試行錯誤してみたものの、
これに関しては今までどおりタスクバーのが使い勝手が良いという結論に達した為、破棄。
結果、現在の見た目は画像のようになっております。小さくてわからないか。


……どこがTiger?


結局のところ、Macと同じにしてどうすんだ〜とか、Macが本当におしゃれとか思ってんのか〜
といった思いの方が強かったため、こんな結果に。ウラー。