とりあえず、ラビットリングは買えました。
下巻もう一冊買うよりはマシな気がする値段で。
つーか、みんな何冊買ってんだよ。


エピ5関連は書くだけ無駄っぽい気もするわけで、もうしばらくは言及しない方向で。
それにしても、新規変身の現状はいい加減に過ぎる気がします。


で、4週にわたって行われたコオリノ国とホノオノ国イベントですが、
開始前にはDE用のイベント武器が用意されていなかったため、DEには冷ため?とか思ったものの、
蓋を開けてみると、イベント装備が無い分、躊躇せずにPOT代にまわせて、DEにとっても悪くないイベントでした。
そして25日〜5月16日にかけて、またもや新イベントの模様。今年はNCJ頑張ってる?
今までが仕事しなさすぎただけ?