モンスター紹介イベントとか。

雅美さん、STRWIZだとか、デビル雅美だったんだとか言ってごめんなさい。
イベント開始直後の妙なハシャギっぷりを見て、なんだこいつはとか思ったけど、
あなたはあのわけのわからない場を盛り上げようとしてくれてたんですね。
まったくレスが帰ることも無い、あの空間を……


というわけで、そう気付いた瞬間、彼女に対する萌え指数は急激に上昇したのでした。
なんだそりゃ。
結局、その辺に目を向けなかった場合、見せ場は堕落vsドレイク&イフリート各3匹の
バトルくらいという、非常にグダグダなイベントでした。
今更なんですが、あのイベントはリネージュガールが新モンスター相手に戦う、
みたいなイベントにしてりゃ、もっと面白かった気がします。
リネガールはもういっその事、Lv80くらいの設定で。
なんなら、後ろからGMが回復しまくって。


追伸
麻痺して動けなくなったり、凍らされて固まったりしてた馬鹿GMは死ねばいいと思います。