証言1
「ふと茂みの中を覗くと、寂しそうな目をした狸がこっちを見てたんです。
 目肉をやると、喜んで付いてきました」
証言2
「茂みの中で毛づくろいをしていると、凶悪そうな目をした男が現れたんです。
 男は『君が泣くまで!殴るのをやめない!』とか言いながら、殴りかかってきました。
 そりゃもう、ほんとに死ぬほど殴られました……
 なんか途中から、『じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!』とか言い出すし、
 もう支離滅裂です……」


というわけで、何故かラクーンを自力テイム出来てしまいました。Cha9しか無いのにね。
Cha高くないと無理だろ〜とか自分で言っていただけに、妙な気分ですが、
その割りにCha9で挑戦してみたりしているあたり、どうみても支離滅裂です。
本当にありがとうございました。
で、小蟻を食わせて頑張って育ててみました。
Lv16でHPが丁度100。確認出来たHPの上昇幅は5〜9でした。
で、注目の魔法はというと、Lv相応の相手にはそこそこ決まる(リザとか)ものの、
DVCに無理矢理連れ出すと、30分で2〜3回といったところ。当然っちゃ当然な気もしますが。
実際の話、本気でやろうと思えば、Lv30まで蟻穴で育てて進化させる事も出来るのですが、
その後も結局HPの回復能力が乏しいため、DEにとっては、あまり実用的ではなさそうです。
名残は惜しいのですが、ここでストップさせて猫に戻る予定です。