最近のきらら系とかの話。

海藍先生、お元気ですか。
のっけから、きららと関係ないですが、もえよんの亡霊がいくつか移ったとはいえ、
まんがタウンオリジナルを買う気にはなれないままです。
つーか、浮きすぎですよね、移籍組み。
そういえば、この前東京に行ったとき、ヲタカノは同人で纏められていたのを入手しました。
素晴らしい誤植具合の嵐でしたが。なんだありゃ。でもいいの、好きだから。


で、本題に戻って、キャラット1月号。
先月か先々月あたりから連載化となった教艦ASTROが良い感じ。
「てんしのたまご」が終了してしまった中山かつみも、「くるくるコンチェルト」が
即新連載開始で、ひとまず安心といったところ。もっとてんたま見たかった気もするけど。
「最後の制服」は何気に話が終盤へと向かっているような気が……多分、これで良いのでしょう。
鋼鉄彼女が終了。ほぼ読み飛ばしていたのでどうでもオーケーファンタジスタ
そのオーケーFANTASISTA!が来月で終了。最近微妙に面白くなっていたような、そうでも無いような……