楽しい楽しいDVCライフ。
2Fで1時間あたりのドロップの推移、3回分。
濃縮赤:5→7→11
濃縮オレンジ:6→7→5
濃縮白:4→3→3
GGP:6→5→2
GP:7→6→8
BP:1→1→3
魔石:28→27→18
黒魔石:6→2→4


狩れるSP骨の数が段違いになっているため、魔石のドロップ量の増加は当然か。
調整テスト以前は良いところ十数個程度だったはず。
濃縮系はあまり変わってない気がする。
トロールを狩った数は以前とさほど変わってないということか。
変身非アクティブだから、それも当然か。
時間あたりの獲得経験値も増加。消費量も当然増加。
それでも犬1連れ状態で、最悪トントン程度のペースではいける模様。


これは犬2匹連れでも、そこそこ良い経験値出るんじゃないかと敢行。
Lv28ハイハスキー(いつも連れてる子)と、Lv27ウルフ(死亡回数50回↑)。
時間0.5程度の経験が入り、かつ、かなり消費も抑えられるという結果が。
でも、やっぱりトロールの攻撃はウルフの方に行くんだよね……
……やっぱハイハスキー一筋かな。