(ブログに書くのが)非常に今更だけれども、MAX及びキャラットのきらら系が多少リニューアル。
MAXがリニューアル、発売日と定価が変更。
というか、なんでMAXだけ450円もしていたのか。広告の量?発売日は20日に。
えむ、さしおさえ、○本、スズナリ、マクア、落花、LR、ベリースイート、
にこプリ、ももえん、カラフルと、連載陣にも楽しみな作品は多いので
350円になればお得感アップかな。100円くらいガタガタ言うなって気もするけど。
しかし、最後の制服がキャラットオンリーになるのはちょっとショック。
あづまゆき、GleeGreenIslandも終了→新作連載へ。ネタ切れなのか大人の都合なのか、
単純に人気が無かったのか、いまいち不明。
きなことWハーフは終了。このあたりが内容面のリニューアル……?って、打ち切りジャネエノカ、ソレ。
大宮祝詞「はなまるべんと!」連続何度目のゲストだという気もするが……さっさと連載にしろよw
アキヨシカズタカ「ねんじゅうシマようび」紛らわしいフォントの所為で、ずっとシアようびだと思ってたのは私だ。
シア?シア……と考えて、ローンナイトまで行き着いたのも私だ。続きを希望するのも(ry


キャラットは独立創刊。増刊が消える事によって、何が変わるのかは知らないけど。
それに伴って発売日を28日に変更。本誌というか、無印きららは9日発売のまま。
このあたり、全て一日送れの入荷になりますけどね。大都会ですから。ああ〜果てしない〜♪