ドイツGP

スタート直後、荒れる第1、第2コーナー。ノーズを壊すタコ侍。……またか、またなのか。
少しジャンプアップするウィリアムズ。どっちだ、割れ顎か?ニックか?どっちなんだ!?
トップはライコネン。追いかけるアロンソ。バトンは……顎の後ろか……
……あれ?
…………あれれ?
どっかで見たような紺色のマシンがあるぞ?チャームポイントは赤い牛さんのマーク。
またか!またなのか!
6位 D.クルサード レッドブル
スタートのリプレイ、クリエンオンボード映像には、まろやかにクリエンをかわして行く
先生のレッドブルの姿が……あ、違う。かろやかに、だ。
いや、ほんとに今年の先生は輝いておられます。
結局、一つ順位を落としたものの7位フィニッシュで2ポイントを獲得。


他、マシンそのものは速さを取り戻してきているBAR、終盤バトンが顎をオーバーテイク
ドイツGP的には映したくない映像だったかもしれないが、まあ良い気味だと言っておこう。
その後、フィジケラにも抜かれる皇帝の黄昏。
黄昏時なのはトヨタもか。なんとかラルフが6位に入ったものの、シーズン序盤の
勢いは完全に無くしたか。
ちなみに、トップを快走していたライコネンはマシントラブルでリタイア。またか……またなのか……
優勝はアロンソ。またか……またなのか……
後、モン吉……最後列スタート→2位。なんだそれ。
しかしまあ、毎回のようにトラブルの起きてるマクラーレンだけれども、
次は抜くに抜けないハンガロリンク、予選ポールからモントーヤ圧勝……だといいなあ。