ハイハスキーのLvがついに20に到達。後一歩でHP400オーバー確定。
あれ以来、SKTCとDVCを行ったり来たりだが、どうもSKTCの方が犬は良く成長してる気がする。
ただ、ケルベロス×3なんかが混ざると、犬が危険。
そういえば、SKTCは昔WIZで延々と篭っていた思い出の地。
その頃も、ケルベロスが混ざるとサモンが危険とか言ってたか……
何気にWIZは思い入れが深い。時折、やりたいな〜という衝動が湧き上がったりするが、
じゃあWIZで何をやりたいのかといえば、敵を殴り殺したいだけなので、
我ながら「いいからお前(俺)は大人しくDEやってろ」と思う。
なんか、エルフはWIZに比べると思い入れ薄いなぁ……性に合ってなかったんだろうか。
弓だったし。


いよいよというか、ようやくというか、あまりにも遅すぎるとしか言いようが無いが、
やっとこさNCJが虚偽情報を登録したアカウントの凍結措置に乗り出すらしい。
どれだけ実際に出来るものなのか、中国人の出稼ぎにどれだけ有効なのか、
正直あまり期待していると裏切られるだけな気はするが、何もしないよりはマシだと信じたい。
少なくともアカウント総当りで、実際に存在しない住所のものを凍結させていくくらいの仕事はして欲しいものだが。