今更とてもくだらないデータ
各PCクラスの基本移動速度……90
GPで1.33倍、BP、WW、MAで1.33倍
90*1.33=119.7(GP速度)
119.7*1.33=159.2(GP、BP速度)

ペットの移動速度は速い方から
120(ウルフ)(159.6)
102.86(シェパ、ドベ、ハイハスキー、ハイキャット)(136.80)
90(コリー、キツネ、キャット、セント、ハイビーグル)(119.7)
80(ハスキー、ビーグル、ハイセント)(106.4)
72(関根勤)(95.76)
60(ハイ俺がそんな事で釣られる(ry)(79.8)
51.43(俺がそんな事で釣られ(ry)(68.40)
注・ハイが無いものは進化後も速度同じ。ペットの種類の後の数値はGP速度


ウルフは通常でPCのGP速度、GP飲ませれば全開速度と同等なんですね。
それでも引き離す事があるのは飼い主の動きに反応するまでのラグ故でしょう。
GPを飲ませない場合でも、全開速度にそこそこ着いてきますが、時々画面外で死にます。


102組も、まだ移動速度は優秀です。
GPを飲ませれば、風以外のエルフ、HWを使わないWIZ、君主、GPを飲まないウルフより速いです。


90組はPCと基本的に同速度です。GPをやらないとWIZ、エルフ、君主でも少し遅く感じるかもしれません。


80組は目に見えて遅くなってきます。GPやっても102を僅かに上回る程度です。
今気付きましたが、102を上回ってあの速度という事は、102組もGP無しでDE、ナイトが連れまわすのは厳しそうです。
うげ。ちょっとショック。こうなったら常時GP飲ましてやるか……


それ以下のラビットとベアーを育てるのは、ランテレを頻繁に行えないと厳しそうです。