迷走砂漠

なんとまあ、ここへ来て新サーバーとは……
トッピングサービス、儲かってるんですかねぇ。
とはいえ、オンラインゲームというのは一定期間あたりのプレイ時間が同じならば、
基本的に先に始めた人が何時までも有利であり続ける……言わば、過去の栄光を笠に、
威張り散らかす老人との差を埋める手段が無い世界であることを考えれば、
新規プレイヤーを本気で獲得する気があるのならば、定期的に新サーバーか、
それに値するものを提供する必要があるのも間違いないと思います。


自分自身にしても、やはり新鯖と聞くとスタートダッシュの夢を抱かずには居られないのも
事実ですが、反面、「そんなところに幸せの国は無いんだっぜ?」と嘲笑う自分もいるわけでして、
まあ、複雑な心境というか、なんというか、単に今のメインキャラと同レベルまで他の育てるなんて
絶対無理っつーだけかもしれませんが。
あ、リューサンも見事に挫折しております。


で、メインのDEですが、これも余生状態というか、
まあプレイ時間とかまったく減ってないんですけど。
テーベオシリスのデュアルブレードとか買いましてね。
ベロベロおもしれーとか言って使ってるわけですよ。
INT12で。
実際には属性3段階強化の9BCのが安定して強いような気もするんですけどね。
でもまあ、良いか、ベロベロ楽しいし。
という程度には効率に拘らなくなってる感じです。
つーか何やっても上がらねーもんは上がらねーんだよwww
ここまでくると逆に効率とか言ってらんねー。
ま、ステ振りなおしでどこまでバランス保ったままINT振れるかとか考えてたりとか、
どこが余生状態だよ、やる気満々じゃねーかって気もしますけど。