ぼくたちはそれをまっていた。

May'nのミニアルバムが発売決定。
元記事はCDジャーナル。http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21420
>『マクロスF』のオープニング・テーマとして使われた「ライオン」のMay'nヴァージョンを含めた
OK、落ち着いていこう。
わかっている。
物語として、ライオンはデュエットであるべきだったんだ。
だいたい、マクロスなんていうのは伝統あるネタ作品であり、
少々緑色の何かが電波をぶっ飛ばしていようが、7のアレに比べれば屁でも無いぜ。
それに極論、アニメのキャラなんてのは制作者の思うが侭に動かされるしかないわけで、
あんなキャラになったのも緑色が悪いわけじゃないんだ。
キラきゅんだって監督とシリーズ構成が違えば、もっと素直に好感を抱かれるキャラだったかもしれないんだ。
いや、話がずれた。
何が言いたいのかというとだ。
シェリル(というかMay'n……逆か?)単独版のライオン聴きたかった人、多いよね!


正直、あれだけアホみたいな数のアイモ(全7バージョン。真綾版とかシェリル版もあるっぽい)を
『娘たま』に入れるくらいなら、ライオンのMay'nバージョン入れてくれてたって良かったよね?
と思わずにはいられないわけですが……
汚いさすが商売汚い。