基本的にレベル上げとか大好きなので、南京に挑んだり、猿に挑んだり、
キマイラ毒殺したりしつつ、ようやく8Fに到達。
アームボンデージよりも腕縛り成功率の高い月影に釈然としないものを感じるものの、
俺はバグだってかまわずに利用しちまう男なんだぜ。
大丈夫、大丈夫だよ。ダク子の本領発揮はジエンド覚えてからだよ。
使い勝手考えたら、まずジエンドから振った方が良くね?
なんて悲しいこと気付いちゃダメだよ。
Lv30なったら一回引退させて、そうするけどね。
なんとなくヒールさえ使えればそれなりに使い物になる所為で
SPの振り先に悩むメディックは、10Pも貯めてしまったSPで一気にTPブーストMAXに。
ガンドーとブシドーはSTRブースト伸ばし。
パラ子が一番迷走しているかも……


ちなみに昨日友人とメッセ中に思い浮かんだ妄想
パラ、カスメ、ドクのいるPTで、
1ターン目にパラ挑発、カスメ呪い
2ターン目以降、ドクの呪い斬りでTP回復。
そしてドクは転化でTP分け与え。
ダメージは挑発でパラが出来る限り負担。
新無限機関誕生!
ドクトルマギス使ってないので可能かどうかは知りませんが。