[Lineage]今年のリネージュ

ついにLv65に達してしまいました。
こ〜こは〜最果ての地〜夢も凍る〜ガラスの森〜♪
さすがゴッグだ、必要経験値2倍(厳密には取得経験値半減)でもなんともないぜ!
変身リニューアルが実装されていれば慢心金ピカナイトに成れていたのですが、
NCJがさぼりくさっているJPではまだ未実装の為、金シャドウで我慢してます。
色使いのセンス、お世辞にも良いとは言えないと思うんですけどね。
2〜3日で慣れましたが。


他、おとなしくしてればMR100とAC-70を両立出来てたんですが、
6COPを5DMに変えた為、現状後1つ足りなかったりします。
画竜点睛を欠くのもまあ、自分らしくていいかなと思いますが。


後は、このレベルに至ってもサブキャラに金を回す遊び心を持てなかったのですが、
泡銭を手にしたので、少々無駄使いをしてみました。
というわけで、ナイト用にジェネラルアーマーとジェネラルシールドを購入。
……間違ってませんよ。HPR+効果の高いジェネラルアーマーとシールドは
現代の凡百ナイトにとってほぼ必須装備なのだから、全く間違った選択では無いのです。
尚、「なんでそのレベルの前衛(DE)を持ってて、サブでまた前衛(ナイト)?」という質問は禁止させて頂きます。
いいんです。所詮僕たちは肉体言語でしか分かり合えない人種なのです。
敵基地攻撃フレンドリー。