何よりも速さが足りない!

これまで使っていたF900iCはデザイン・カラーリング共に好みだし、
現在でも機能面にさほど不満があるわけでも無いのですが、
さすがに通話エリアのど真ん中で圏外になられては
マチ子先生もまいっちんぐ
思い入れはあれども、流石に修理してまで使い続ける気にもならず。
そんなわけで、ほぼ3年ぶりに携帯を変えました。


ワンセグ機能にも惹かれるところは有ったのですが、
現状最も自分に必要なミュージックプレイヤー機能を優先させ、
SO903iにすることに。
お値段、あれこれ引いて貰って2520円也。
そこまで安くなるとは思ってなかったんでビックリ。
ちなみに、その後購入した2GのミニSDは7480円しましたとさ。なんだそれ。
色は黒が一番無難かな〜とか、いやいや、ここ二代赤系で来てるから、
その流れでいけばオレンジだろうとか、いろいろ悩んだ結果、
「何を考えてこの配色にしたのか、デザイナーの気が知れない」
ソニックイエローにしました。本体外側が銀、内側が黄色のツートン。
この配色、決して好みだったわけではないんですが、
何か妙に惹かれる馬鹿っぽさが……それが狙いなんだろうか……


とりあえず初日は待ち受け画面変更と
着せ替えメニューのSolidBlackへの変更程度で終了。