ガンオタ、荒野に慟哭す。

http://www.frontale.co.jp/info/2007/070313_5.html
本日の脱力度No.1ネタでした。
昨シーズンからやってんのかよ……
何を狙っているのか良くわからない企画ですが、
中止にしないということは、それなりに効果上がってるのかもしれません。
そういう問題ではなくなってしまっているのかもしれませんが。


正直、自分にはサッカー選手のお勧めという理由で
ガンプラを買うという感覚は理解出来ないのですが、
そうでなくとも、少なくとも今後の販売予定を見る限りは、
何も知らない選手に適当に押し付けているようにしか見えません。
が、http://bandai-hobby.net/gunpla/frontale/
ドムを選んだ鬼木達とギャンを選んだ鈴木達也
本当に自分の意思で選んだのだとすれば、結構アレなのかもしれません。
え? アレって何かって? そりゃアレといえばアレですよ。ガ・ノ・タ。


でも、ぶっちゃけた話、こんな企画があったところで、
何も知らない人はガンダムかザクくらいしか薦められない……というか、
自分が知らないので薦めようが無いだろうし、
ガノタガノタで、一回りから二回りした末に、やっぱりガンダムかザクかな……
という結論に達しそうな気がします。
「やっぱここはガザCしかねえよな!」とか
「俺のハンマ・ハンマは熱く燃えているぜ!」
とか言い出すホンマモンの馬鹿野郎がいたら、
とりあえず一晩問い詰めたいたいところですが。


ちなみに最近最も個人的に受けたデザインのガンダムはゴールドフレーム天ですが、
あそこまでいくとヤケクソ具合が素敵に思えてきます。
ちょっとマスターガンダムっぽいしね。黒いのが同じだけか。
スターゲイザーまで行かれると、ついていけないのですが。
それにしても、ここ最近(というかSEED系?)の、「とりあえず背中に巨大な何か」が
行き過ぎたデザインラインはどうにかならないんですかね。
ストライクでも、オプションついてない状態が一番格好良いと思うのですが。