リネージュに関しては、EP6の追加情報待ちって状態で、あんまり書く事無いんですよねぇ。
まあ、毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれつつ狩りをしております。
HCとかDVCとか蟻穴とか。蟻穴ってチャットで打つの面倒ですよね。
つーか、チャットそのものが面倒。手は常にFキーに置いておきたい。
手が4本あればチャットしつつ、プレイ出来るのに。
チャット……というか、他プレイヤーとのコンタクトはMMOの楽しみの一部
(ゲームによっては大部分)だろうに、末期症状か、俺は。
そんなこんなで、今日もマリみての新刊がとっとと発売する事を
夢見つつ、狩場に篭っております。


……という、強引なネタ振りでアレですが、
アニメ版の佐藤聖役の声優って、豊口めぐみさんだったんですね。
順番が逆ですが、俺的に豊口めぐみというと、トゥーハンド。
もう脳内はお嬢様学園に潜入した殺し屋が二丁拳銃を両手に
バイオレーーーンスな妄想で一杯です。
さらば、愛しき白薔薇……とか言って。素敵。
最近、ライトノベルでもこんな設定の話ない気がしますが。
ああ、普通の高校に潜入した現代日本における常識知らずの
プロフェッショナルな傭兵がバイオレンスなアレがあったか。
銃でバイオレンスってな設定だと、ここは一つ、ニトロプラスエロゲー化を!
と思わなくもないんですが、あそこが好きにするとバイオレンス過ぎてどこが
エロゲーだと叫びたくなるような欝展開になったり、
二丁拳銃に風と炎の破壊獣が宿ったり、
むしろ女子高じゃなくて男子校に設定を変更されたりしそうで、
まあそれはそれで楽しいかもしれません。
実際の新作はからくりサーカスだそうですが。
アージュに好きにさせると発売が5年後くらいになるんで、それは無しで。



ちなみに、Lv60、WIS24で黒魔石⇒DSの精製を試したところ、黒100⇒DS84になりました。
ウホッ、良いDS!