最近のリネージュ

廃猫がLv41になりました。
45までは上がりそうですが、その後経験値3倍とか言われるわけで、
48に到達する頃には本体のLvが65を超えてそうです。
最近の単騎狩場は今までのDVCに加え、
リニューアルした蟻穴(ジャイアントアントウィッチの魔法がうざい。
血痕が結構出て美味しい。各種POTがゴロゴロ。強化スクもあるよ)、
リニューアルしたハイネケイブ(とにかくウジャウジャ沸く。
狙った敵をタゲりにくい。つーか「薙ぎ払え!」)
が加わり、以前よりは引きこもり具合がマシに。
ただ、HCは行くたびに「槍ナイトで行きてえ〜」という
思いが募るので、ある意味危険です。
……馬鹿な槍ナイトに付き合ってくれるぽっとさまぼしゅう。
まあ、万が一ナイトでまでLv52になった日にゃ、
俺何やってんだと、自己嫌悪に陥る事間違い無しですが。