速報でもありませんが、Fateの新作が作られるとのこと。
ほほう、今度こそはイリヤの濡れ場ありですかな、この先生きのこ先生?
それともライダーお姉さんが「ライダーの為のFate」(hollow ataraxiaの事。友人談)
を超えて、更なる暴虐を尽くしてくれるのですかな?
やっぱり桜は中島みゆきの唄の如く、日陰がお似合いなのですかな?
もしやして、ついに禁断のタイガーシナリオが解禁ですかな!?
今度はどんな明るく楽しいエロFate
などと、エロエロ考えていた時期が俺にもありました。2秒くらい。


シナリオ:虚淵玄


それなんて紫電掌?
山は死にますか?
海は死にますか?
復讐の鬼と化した衛宮士郎が冬木の街に帰ってきますか?
セイバーは萌えられますかーっ!?


ともかく、最もバイオレンスなFateになる事はほぼ確定の模様です。
またエロシーンはオマケ程度なのか。
漢(おとこ)濃度は120%突破なのか。
なんかすっげえ嬉しそうに戦闘シーン執筆してそうだよなー。


んで、内容はなんと第四次聖杯戦争のお話ということで、
ついに切嗣登場ですよ。時臣も。マーボーもいるよ。
俺様慢心王も。
若き日の臓硯も。
200年も300年も生きてるのが、10歳若返ったところで
どないも変わらんと思うけど。


俺用第四次聖杯戦争データ
参戦者
衛宮切嗣&セイバー(アルトリア)(アインツベルンの雇われ)
言峰綺礼&アーチャー(俺様) (魔術協会からの派遣?)
遠坂時臣&?
?   &アサシン(ハサン・サッバーハ)(多分)
その他確定してるのはサーバントに征服王イスカンダルが存在。
クラスは本命ライダー、対抗バーサーカー、穴でランサーか?
イスカンダルがセイバーのライバルだった、
それがセイバー戦の後、連戦となったアーチャー戦で俺様に敗れた、
時臣も綺礼に騙まし討ちにされたという設定から、
遠坂時臣のサーバントがイスカンダルという線はありえるか?
そこまで予想つけられるような手は打ってこないか?


後、アイリスフィールは出るはず。メルセデス・ベンツェ300SLも。
つーか、主人公はやっぱ切嗣なんですカネー?