ネタナインデスヨネー。
馬鹿なニュースは溢れかえってるんですけどねー。
という事で、最近焼け石に水どころか、焼け石だけが次々と投げ入れられてる
気がしないでもないソニー様関連で、こんなサイトを見つけました。
http://nurseangel.fc2web.com/psp/
いつのまにやらPS3発売まで一月を切った現在、ソニーにとって
本当の地獄はこれから始まるのかもしれません。


いわゆる次世代機を買う予定は今のところ全く無く、
傍観してられる立場なので、ソニーがどうなっても良いんですけどね。
いわゆる〜なんて書き方をしているのは、
自分にとって……というか、多分同年代の人には多いと思うんですが、
次世代機ってのは、今でもセガサターンプレイステーションだからです。
思い出補正掛かり過ぎかもしれませんが、あの時代のコンピューターゲーム
を取り巻いていたエネルギーってのは、物凄いものだったように思えます。
ああ、我が青春のアルカディア……当時はゲーメストか。
部室に転がってるの読む程度だったけど。
だいたい、毎号転がってた気もするけど。