ライコネンフェラーリ移籍を報じたフィンランドタブロイド誌ってのは、
どのくらいの信憑性がある新聞なんでしょうねー。
フィンランドトーチュウと呼ばれています!」
だったら、いきなり信憑性がた落ちで面白いんですが。
また、トゥルーリトヨタ残留が決定。
ウィリアムズは来期のドライバーをブルツ&ロズベルクと発表。
どうする、どうなる、予選番長。
そんな中、ドイツGPでクラッシュしたビルヌーブハンガリーを欠場。
代役は3rdドライバーのクビカ。(クビーツァの方が発音に近いらしいですが)
下手すれば、このままビルヌーブは首か。
洒落になってないあたりが恐ろしいですが。がんばれ、元ワールドチャンピオン。


以下、来期ラインナップ
ルノー……フィジケラ(確定)・?
フェラーリ……顎様(引退するかも?)・マッサ?
マクラーレン……アロンソ(確定)・
ウィリアムズ……ブルツ(確定)・ロズベルク(確定)
ホンダ……バトン(確定)・バリチェロ(確定)
トヨタ……トゥルーリ(確定)・ラルフ(確定)
BMW……ハイドフェルト(確定)・ビルヌーブ?・クビカ?
レッドブル……クルサード(有力)・クリエン?・ドーンボス?・コパライネン?
トロロッソ……リウッツィ?・スピード?・ヤニ?
ミッドランドとアグリはどうでもいいので省きます。
もし、アグリがタクマさんを切れば神扱いしてもいいですが。


ライコネンの行き場としては、フェラーリルノーマクラーレンが。
噂どおり、フェラーリへ行ったとして、顎様が引退しなければ
マッサは……エンジン代の代わりにレッドブルトロロッソ行きか?
もしライコがルノーへ行った場合、ウェバーは行き先が厳しくなりそうだが……