バレンシアテスト、二日目三日目。
相変わらず速いR26&アロンソ
二日続けて僅差で喰らいついているバトン。
RA106はロングディスタンスがまだ不安定という話も出ているものの、
バリチェロ、デビッドソンのタイムも良く、周回数もトップクラスにこなせているのは
マシンが誰にでも扱いやすく、信頼性も高い証拠のはず……今年こそはポディウムの頂点に……


開幕から数戦の予想。
ルノー……「僕最強!僕最速!」「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
・ホンダ……「二台ともがポイントとってくるってのは良いもんだねえ……」「「フライさん……」」
・フェラ……「ポディウムの真ん中は遠いな……」「なんでザウバーに追い回されてるんだ、僕……」
BMW……「復活!97年度チャンピオン復活!」「こ、今年こそは良い年に……」
・マクラ……「2005年の悪夢再来かな……」「2004年の悪夢の再来になりそうな気がするよ……」
トヨタ……「トラブルも無いのになんでこの位置なんだ……」「Bスペックマダー?」
赤べこ……「マスター■!」「クリエンよ、フォースの暗黒麺に囚われてはいかん……」
・トロロ……「はっはっは!万年テールエンダー脱出してやるぜ!」「一応新チームだけどな」
・中つ国……「はっはっは!これからは俺達が万年テール……」「いや、後ろ……」
・超農業……「ネタドライバーにネタマシンですが何か?」「チームそのものからしてネタ(ry」