バルセロナテスト3日目、ルノー、ホンダ、トヨタも加わり、いよいよ役者が出揃ってきた模様。
三日目のトップはフェラーリのマッサ。マッサGOGO!マッサGOGO!
だから、なんでF2004改なのかと……いや、248はムジェロから届いてないんだろうけどさ。
2〜4位はルノーとホンダが交互に獲得。ここまでが1分16秒代。
その後ろにトヨタトゥルーリBMWハイドフェルトがほぼ同タイムで続く。
トヨタはこのテスト中にルノーと遜色の無いタイムを出せるかどうか。
テストでタイム競争しても仕方が無いかもしれないが、見ている方としては、そのタイム差に
一喜一憂したり、憂うばかりだったりするしかする事が無いので頑張ってもらいたいところ。
我らが■先生の駆るレッドブルは、懸念となっていた冷却系の
トラブルは起きなかったようで、ひとまずは安心か……?速くはないけど。
速くないというと、マクラーレンも微妙なタイム。きっと明日は速いさ。きっと。