PCの話

自作板ではほとんど常識化していたものの、nVidia Network Access Manager
周りは本当にロクな事をしない模様。
アンインストールするとルーター経由で繋がってたはずのノートとのLANが回復。
これが原因だったんかい。
設定でどうにかなったのかもしれないけど、そこまでたどり着けず。
nVLANもクソという話を聞くものの、一応こちらは特別不具合も見せずに動作中。
(不具合に気づいてない可能性は有り)


長い間、文書……というか文章書くのにはO's Editorというエディターを使ってたんですが、
これがまあ、縦書き機能に優れ、文字も読みやすく、非常に使いやすいエディター
だったんですが、いよいよコイツの利用日数制限の解き方を忘却の彼方に
追いやってしまったので、新たなエディターを購入しました。
その名も!O's Editor2!!
また、新PCになるにあたって、2chビューワーもJaneDoeから変更しました。
その名も!Jane Doe View!!
いや……やっぱ長年使い慣れてたものってのは、まるっきり違うものにするの
勇気がイリマスヨネ……?