31日11時過ぎ→なんとかリネージュインストールまでこぎつけ、INをするも、音が出てない事に気付く。
1日午前0時→なんということもなく、新年を迎え、一応家族と挨拶。
寺にでも行くかという案も出るものの、クソ込み合う時に、二年参りにもならんのではノーサンキュー。
同日午前0時半くらい→音が出るようになり、もう一度IN。そのまま3時頃までニューイヤークラハン。
31日にやってた、たけしの番組のゲストはグラハム(ハンコック)。
同日午前9時くらいに起床。朝食後、いよいよ最後の仕上げと、ケースに蓋をしていく。
で、設置ついでにパソコンデスク周りの大掃除。なんで年が明けてからやねん、俺。


……とまあ、パソコンを組んでセットアップしてあたふたして過ごすという、
オタクとしては悪くないが、人間としてそこそこ終わってる感もある年末年始でしたとさ。


ちなみに、リネージュの方は当然といえば当然の事ながら、敵に囲まれた時などに
画面が重くなる事も無くなり、とても快適になりました。
ダークナイトの攻撃のつっかかり感もなくなり(旧PCではなんかに引っかかってるような感じがあった)、
ちょっとパワーアップしたような気がするのは、流石に気のせいだと思われますが。