昨日の分

ZLムシャムシャ。
というわけで、エピ3時に一度だけ食べたゾンビロードを久々に。
前回はなし崩し的に戦闘に突入して、「え、ボス?マジで?」とか思ってるうちに
終了した感があるので、いまひとつ詳細な記憶が無いのですが、
今回はしっかりと出現を確認してからの戦闘開始。
前述の通り、前回の記憶がおぼろげなものの、エピ4で強化されてるのは間違いなさそうな模様。
戦法としては非常に古典的な「前衛3人でBOX、後衛3人が回復」というものだったので、
上手く現在の仕様を利用すれば、同じ人数でももっと楽に食える方法はあったのかもしれませんが、
まあ何にしてもタフな事タフな事。普段ボスなんて狩らないもんで、別次元の敵でした。


本日分
今日はケントケイブへ。
なんか2Fへ行って速攻泣かされて1Fへ舞い戻り。
かなり周囲の状況も悪かったものの、ヴァンプ*2は痛い……
やはり相応にPT組んでおく必要があるようです。
逆に1Fは人が多かった事もあり、単騎も可能なような……いや、実際いましたけど。
ここのドロップは袋を開けてみるまでわからない、という事で、なかなかギャンブリング。
パンは割と外れ的なイメージがあるものの、前衛用のPOTとしては優秀なんですが、
きつねパンがオレンジ、コゲパンに至っては白く光るので、
なんとなく普段の狩りに使うのは気恥ずかしいような……