アキバの話

一年近くぶりに訪れた秋葉原は、ダイビルはたっとりーの、TXは開通しとりーの、そういやヨドバシはいかなかったな……と、
随分と様変わりしていました。駅の周りが特に。というか……駅周辺のみ。
いまだ三月兎は潰れてないし、とらの横のビル建て直してるから何かと思ったら、とらの自社ビルだし、
未だにコピー品売ってる三国人はいるし、どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
で、結局秋葉原にて購入したのは数冊の同人誌と漫画と何故かマウス。
夏は終わってかなり経つし、レヴォは無くなったはずだしと、時期が微妙だった為か
食指の動く本が少なく、意外なほど購入冊数は少なめ。
もっと買い捲るかと思ったけどなぁ。