22日のKRテストのUP。
・INTの高いモンスターは濃縮体力回復剤類と古代の体力回復剤類の使用も可能になるように変更されました。
馬鹿ですか、NCは。反対にあって中止と思いたいけど、多分本鯖にもUPされるんだろうな……


ハイハスキーは無事Lv24になりました。たいして強くなった気はしません。とほほ。
そして、気持ちが良くなりそうなレアアイテムは僕の元にはまだまだ飛び込んできてくれそうにもありません……
ちなみに今日は25Fで泣きだしそうな数の敵に追い回されて逃げ帰ったり、
5Fでちびりそうな数の敵を押し返して俺達Tueeeeeeeeeeeeeとか思ったり、
14Fで鼻血がでそうな数のサキュバスに熱烈歓迎を受けて死に掛けたりしてました。