タブブラウザSleipnir」の開発者で、使用者にとっては神のような存在(言いすぎ?)
柏木泰幸氏が自身の会社として、フェンリル株式会社を設立しました。
FireFoxが世間を賑わかせた事もありましたが、使い勝手の悪さから
今でもSleipnirを使い続けている人は多いと思います。
僕もそうですが。
後継ブラウザはGekkoエンジンでもそれなりに動作する、という事なので
セキュリティ面を考えるとそちらにした方がいいのかもしれません。
言ってる本人は「面倒だからしない」気がしてますが。
いや、興味の方が勝って、試すだけ試してみるかも……
あ……Lunascapeでも同じ事出来るのか……ヤッパメンドクセエ。
最後に、後継ブラウザの名前予想。既に周知の事実だったら馬鹿みたいだけど。
……社名にも使ってるし、Fenrirかな?
それかJormungandr。このどちらかじゃないかと。
Helは多分無いだろうし。