いつの間にやらハイハスキー(未だに名前は無い)もLv18、遠いと思っていたLv20はやっぱり遠いけれども、
飼い主の素のHPを早、脅かしております。
少々のトロールのタゲ変更くらいではびくともしませんが、しっかりダメージが入った日には
少々のヒールではびくとも回復しません。
現在、ヴィクトリーファング装着で、スケガーの経験値から、5%程度を持って行ってます。
これまで一度も死んでジュースを無くしていないので、とりあえずは目論見通りといったところでしょうか。
ジュース無くしたくないが為にハイペットまで作るというのも、どうかと思わなくもないですが、
無くしたジュースの数は思い出したく無いほどです。覚えても無いけど。
60回は死んでるところの、その半分の30回で、1回につき300個のジュースなくしてるとしたら9000個!?
……う〜ん、実際近い数無くしてる気もするなあ。