最近のリネージュ

5月2日……目の前でトロールベルトを出される。後数秒ずれていれば俺のものだったものを……
と、この世界を憎む。
5月3日……そんな事を言ってたら、トロールベルトをゲット。同じ階層で2日連続で出るとは……
この世界もまだまだ捨てたもんじゃない……と思ってたらクランの人がb-zelゲット。
いや、そのムリアンは俺が倒すはずのムリアンですよ!
5月4日……今度はクランの人(先日とは別の人)が、b-daiをゲット。貴様らみんな敵だ(嘘)
とか思いながらDVCをうろうろしているとムリアンからzelを強奪。合言葉は!B!!!(違)
その後更にムリアンからDAI奪取。またもやb!
「俺は世界の王様だぁ!」
で、絶対なんか悪い事も起こりそうだな〜と思ってしまう俺は多分小市民。
その後、いきなり最小化して死ぬところだったりしたのは多分偶然。単なる偶然。


5月6日……ついにLv52到達。白い鎧の下でダイエットし続け、極限までシェイプされた我が肉体!
既に骨!
というわけで、ついに俺デスナイトだから大丈夫です。
カーツの性能UP、更に上位変身とも言えるダークナイト等の追加もあったとはいえ、
デスナイト変身は今でもリネージュにおける一種のステータスシンボルだと思うし、
やはりそこへの到達は嬉しいものでした。