飲み会→ゲーセン→20代半ばの酔っ払いども、ムシキングに熱中する→ネカフェ→
20代半ばの酔っ払いども、人生ゲームに熱中する→翌朝→太陽が目にしみる。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。


久しぶりのゲーセンで見つけた旋光の輪舞にはちょっと心惹かれた。
キャラデザも気になる絵柄だし、ジャンルの対戦アクションシューティングというのも面白い。
ぶっちゃけ、非常にサイキックフォースに似たものだけど、実はサイキックフォースもこうするべきだったのかもしれない。
当時は格闘ゲーム全盛だったから、仕方なかったのかもしれないけれど。
こういうゲームこそ当たった方が良いんだろうけど、売り上げはどうだろうな〜
延びないだろうな〜